パパといっぱい遊べて大満足♡家族のきずなが強くなるパパベビマ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●パパといっぱい遊べて大満足♡家族のきずなが強くなるパパベビマ開催^^




こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


初めての育児って、わからないことだらけですよね。





わからないなりに、毎日お世話をしてだんだんとママは慣れてきたけれど、ふとパパにこんな風におもうことないかなー?


・もっと子育ての大変さも楽しさもわかちあいたい!

・家にいるときは、もうすこし協力してほしい

・月に1回でいいから、美容院にいったりお茶する時間がほしいな

・産後のイライラ、わたしだってしんどいんだよー!


うんうん。初めての育児不安だらけだし、大変だよね。


image


もっと、パパを頼りにした―――いって思ってるママはきっと多いハズ。


一方で、パパからしてみたらこんな風に思ってるんですって。


・大変そうだけど、なにをどうしていいかわからない

・ママじゃないと泣いちゃうから、サミシイ

・どうやって遊んであげたらいいかわからない

・なんでそんなにイライラしてるんだろう?


パパも家族のために一生懸命お仕事しながら、ママと一緒に子育てしたいとはおもっているんだけど、どうやったらいいかわからないんだよね。

だったら、わたしがひと肌ぬぎましょー♪♪♪ってことで、短い時間でも濃く子育てに参加できるようなイベント開催しちゃいます♡





そ、れ、は、いつもは忙しくて家族とふれあえないという新米パパが


赤ちゃんとおもいっきり遊べる

自信もって赤ちゃんの扱い方がわかるようになる

夫婦で協力して子育てできるようになる



こんなふうに変身しちゃうスペシャルな、パパのためのベビーマッサージレッスンです^^


家族の絆がつよくなる♪パパベビマ

当日は、パパとあかちゃんにしっかり遊んでもらうので、ママは笑顔で応援してあげてくださいね♡





赤ちゃんが好きな歌とか手遊び歌なんてまったくわからん!なパパも大丈夫^^

大好きなパパとしっかり体を使って遊んでいきます♪





赤ちゃんの大好きなダイナミックな動きこそ、パパの出番!!!


夫婦二人で子育てを楽しめるコミュニケーション講座

しっかり遊んだあとは、パパとママが助け合って、二人で子育てを楽しめる秘訣をお伝えします♪

パパが普段疑問におもっている「子育て」のことをしっかり解決して、夫婦二人で楽しい子育てにしていってくだいね!


IMG_20160324_194454003.jpg


それでは、「パパといっぱい遊べて大満足♡家族のきずなが強くなるパパベビマ」詳細です。


【日時】
★丸亀クラス
7月11日(日)10時半 残席②

【場所】
★丸亀クラス
スタジオM
香川県丸亀市城西町2丁目4−11


【定員】
各5組 

【対象】
生後2ヶ月~1歳頃までの赤ちゃんとパパ、ママ

【持ち物】
・水分補給できるもの
・普段のお出かけグッズ
・バスタオル

【料金】
3500円
(お得なプリペイドカードつかえます)



本日よりLINE先行予約開始です!

お申し込みはこちらのフォームから♡

パパもママも赤ちゃんもみーんな幸せなきもちになれる、パパベビマ♪


今からしっかりパパと予定すり合わせておいてねーーー!


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。