みつこの真実(笑)・・・雲の上の人じゃない、トップがすぐそばにいるんです。 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●みつこの真実(笑)・・・雲の上の人じゃない、トップがすぐそばにいるんです。


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日は、またまたうちの協会の自慢オハナシをさせてくださいね♪


うちの協会ってだれでも講師養成できないのね。



アドバイザーだけの写真がなくって、浜松のみずほさんのブログからパクってきました(笑)


アドバイザーっていう専門の職人がいる^^


もちろんアドバイザーさん、通常の教室もしてるのですんごい人たちなんです。


で、トップには 代表行本充子さんがいらっしゃるわけなんだけど、今日は


それぞれのアドバイザーさんが、代表を紹介しているブログを紹介します!!


























みつこの真実 5連発~(笑)


代表、ほんっとすごい人なんだよね。


でも、全然えらぶらないし、こうしてネタにされても、ちょっと喜んじゃったりしてる^^


その完璧じゃない、当たり前の「人間くささ」を前面に押し出してることろが魅力なの。


大きい団体になればなるほど、トップとの距離って遠くなるけど、





わたしら笑わせるために、クリスマスツリーになっちゃうようなひとだもん。


雲の上すぎて、どんなひとかわからないってことには絶対ならない。


ほんとすぐそばにいてくれる、超心強い味方です。


こんな団体もあるんだなーって思ってもらえたらうれしいです♪


乳幼児子育てサポート協会代表に興味が出た人は、こちらの無料説明会で実物にあってみてくださいね♡




友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。