Sとの時間が少ないから、とっても良い時間になりました【玄米まくらとポカポカ冷え対策講座】 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●Sとの時間が少ないから、とっても良い時間になりました【玄米まくらとポカポカ冷え対策講座】

こんにちわ。



ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。



今日は、明日の食育講座に向けて今から買い出しです♪



まじょかの食育講座は、前日「春日水神市場」で大量買いしてるんですよ^^



さてさて、先週開催した「玄米まくらとポカポカ冷え対策講座」のご感想をいただきました♪

この間はありがとうございました。

やっぱりすぐ寝て降ろすと起きてしまって可愛そうやったから、そのままドライブして自分の時間にしてみました。

その日のうちにチビサイズも作りましたよ。チェックは線に沿って縫えるから楽でした。

最近、Sとの時間が少ないから、とっても良い時間になりました。
しかも、写真嬉しいです。なかなか2ショット写真貴重です。

チクチクタイムはお利口さんに遊んでくれてたし、座学中はお食事タイムになり、ストレッチタイムは、食事もおわり一緒にできました。
一緒にやった、ストレッチではSの笑顔がたくさん見れたので、とても嬉しかったです。
簡単なのでまた家でもやりたいと思います。



復職されたAさん、お休みとって会いに来てくださいました♡ありがとー♪



プライベートレッスンだったので、チクチクタイムはSちゃんとあそびながらおしゃべり。


image


簡単エクスサイズは、あんまりにもSちゃんが楽しそうに笑うので、たっくさんお写真とっちゃいました。



Aさん、これからもお仕事お休みの日にはイベント参加しますって言ってくださって、めっちゃウレシイ♡



来月の「0歳から始めるコミュニケーション☆おむつ外し体験会☆」にも来てくださいます♪



コチラのイベント、残り3組となっていますので、お早目に~♡




「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう?

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。