宮古島から全国へ

2児の姉妹ママKyan(キャン)先生



赤ちゃん大好き♡


身体の仕組みを熟知した

接骨院の先生 柔道整復師の資格をもつ






わたしがお伝えするベビー教室



RTA指定スクール







すべてオンライン対応




 










 移住して1ヶ月半



 友達

ゼロ



知り合いは

義父母のみ






 地元にずっと住んでいた私からすると


 正直はじめて【孤独】を感じました😇






 慣れない場所


 慣れない環境





 働きに出れば知り合いはできるかもしれない





 

 まだまだ不安定なこどもたちの

 フォローもしないといけないし

 時間的な余裕は無くなる





 このままだったら一年後


 になってたかもしれない・・・!






 でもね


 仕事の仲間がいて


 一人じゃないことに最近感動して。






 

 自宅で出来る仕事って


 これからの時代もっと需要は伸びていく。



働きたいけど働きづらい。
 もっと我が子との時間を大切にしたい。

 
 

 そんなママたちが集まるKyan先生のベビー教室







ご予約はこちら

ニコニコBaby Keyの公式LINEニコニコ








    


オンラインで出来るか不安

やり方がわからなくて・・・




そんな方も一から丁寧に教えますので


ご安心ください看板持ち飛び出すハート






LINEのお友達登録で

10%オフ!

(5月31日まで)

※5月15日のイベントは除く







7日(火)

9日(木)

🈵席となりました!






     



あったかな宮古島の雰囲気で


ベビーマッサージを一緒に楽しみませんか?



宮古島でベビーマッサージなら
♡Baby Key♡








公式LINE

@014jiuhf





🌼 RTAライセンス証 🌼



 RTA指定スクールBaby Key

 新里佳奈


🗾沖縄県宮古島市上野

MAIL: shinzatokana@gmail.com