宮古島から全国へ

2児の姉妹ママKyan(キャン)先生



赤ちゃん大好き♡


身体の仕組みを熟知した

接骨院の先生 柔道整復師の資格をもつ


わたしがお伝えするベビー教室



RTA指定スクール






すべてオンライン対応



 







宮古島唯一の

ベビー

タッチケアスペシャリスト







新里佳奈です!

サムネイル











いつもブログを読んでくださって


ありがとうございます!




お問い合わせが増えてきたので



改めまして




Kyan先生って何者?










◯◯◯の先生・・・













国家資格


柔道整復師

の資格をもっています










就職先



病院にしようか

接骨院にしようか


それとも美容系の方に進もうか






悩んで悩んで・・・




結果




接骨院の


大手のグループに入社しました

















正社員でバリバリ働き


月曜日〜土曜日までの勤務


日曜日・祝日もトレーナー活動






ほぼ休みなんて無かったけど



楽しくてやり甲斐だけで生きていました












月収は手取り20万以上




それは


休みと自分自身を削ったから


生まれたもの



やり甲斐だけではやっていけなかった




自分の体力と気力の限界でした










自分の子を産んでから


赤ちゃんが可愛いくて仕方ないラブ




専業主婦よりも


どうしても何か働きたかった




そんな可愛い赤ちゃんと関わる仕事をしたい


今までの知識と経験を活かしたい!



でも


自分と家族優先の働き方をしたい










おうちでお仕事できて

通勤時間はゼロ

家族優先のスケジュール管理

正社員超えの収入

全国どこにいてもPC1台でできる






この働き方を知ったから

家族も大切にできるし

自分自身も大切にできるようになった





そんな働き方をしたい!


そんな女性を応援しているスクール






6月からは





◽️オンラインレッスン


◽️出張(お客様のご自宅)レッスン

◽️講師宅でのレッスン




をさせていただきます!



二重丸がついているところが


予約可能日となっております


STORES 予約 から予約する


※4,5,12日は🈵席となりました






今月も

たくさんのママとベビーと会えるのを

わくわくドキドキしながら

楽しみにしています



 Kyan先生のベビー教室








ニコニコBaby Keyの公式LINEニコニコ








    


オンラインで出来るか不安

やり方がわからなくて・・・




そんな方も一から丁寧に教えますので


ご安心ください看板持ち飛び出すハート




     



あったかな宮古島の雰囲気で


ベビーマッサージを一緒に楽しみませんか?



宮古島でベビーマッサージなら
♡Baby Key♡






🌼 RTAライセンス証 🌼



 RTA指定スクールBaby Key

 新里佳奈


🗾沖縄県宮古島市上野

MAIL: shinzatokana@gmail.com