宮古島から全国へ

2児の姉妹ママKyan(キャン)先生



赤ちゃん大好き♡


身体の仕組みを熟知した

接骨院の先生 柔道整復師の資格をもつ






わたしがお伝えするベビー教室



RTA指定スクール







すべてオンライン対応





 







宮古島唯一の

ベビー

タッチケアスペシャリスト







新里佳奈です!





\\\ 後悔した  ///

🔻

前回は 0歳からの入園のメリット

今回は 後悔したこと編

🔻














👑

 1 成長を間近で見られない

 2 病気に罹りやすい

 3 急なお迎え・急なお休み

 4 可哀想と言われる

 5 愛情不足では・・・


私が気がかりだったのは





5『愛情不足では・・・』



長女を6ヶ月から保育園に入れて

何もかもが初めてで不安で仕方なくて

長女の性格もHSC繊細さん


仕事の関係で

どうしても迎えに行く時間が遅くて

急いでお迎えに行くと





『先生がいい!』と言わんばかりに


まさかの


ギャン泣きでママを拒否






心が折れた

瞬間でした

0歳から保育園いれた長女は

いま4歳になってわたしが感じたことは🔻

本当に愛情不足になるのかな?

今や3歳児神話は否定されています

共働きが当たり前のようになっている現代に

0歳から保育園がでしょうか?

愛情不足は

保育園に預けているから、ではなく

コミュニケーション不足から




・沢山話しかけて

・沢山触れて

・沢山愛情を伝えていれば


0歳から入園でも 全く 問題はありません

これから

入園準備

仕事復帰



ママの気持ちは不安で

ソワソワすると思います

⁡ そんな

〝 Kyan(キャン)先生 〟の働き方






6月からは





◽️オンラインレッスン


◽️出張(お客様のご自宅)レッスン

◽️講師宅でのレッスン




をさせていただきます!



二重丸がついているところが


予約可能日となっております




※4日は🈵席となりました






今月も

たくさんのママとベビーと会えるのを

わくわくドキドキしながら

楽しみにしています



 Kyan先生のベビー教室








ニコニコBaby Keyの公式LINEニコニコ







    


オンラインで出来るか不安

やり方がわからなくて・・・




そんな方も一から丁寧に教えますので


ご安心ください看板持ち飛び出すハート




     



あったかな宮古島の雰囲気で


ベビーマッサージを一緒に楽しみませんか?



宮古島でベビーマッサージなら
♡Baby Key♡






🌼 RTAライセンス証 🌼



 RTA指定スクールBaby Key

 新里佳奈


🗾沖縄県宮古島市上野

MAIL: shinzatokana@gmail.com