こんな時だからこそお誕生日を大切に過ごしたい♡ | <東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

大切な誰かの笑顔を想って作るアイシングクッキー。
野菜パウダーでからだにも優しい♡
忙しい日常を少し忘れて、「わたし」のためのご褒美時間を一緒に楽しみましょう♡

今月頭に作らせていただいたお誕生日クッキー。
大好きなドクターイエローとはやぶさをモチーフに、インターナショナルプレスクールのイメージカラーのパープル×アイスグレーも取り入れました。

喜んでもらえてたらいいな〜♪
ケーキに飾ったところの写真を送ってくれました!ありがとうございます!

新型コロナで社会が、大きく変わってしまって、こんな大変なことになってしまったけど、こんな時だからこそ、大切なお子さんのお誕生日、家族と大切にお祝いしたいですね。

改めて、お誕生日おめでとうございました!
そして大切な息子さんのお誕生日お祝いのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!


うちの娘も来月お誕生日です。
今までのように遊園地に遊びに行く、なんてことは、まだできないだろうから、おうちでも楽しめる方法を今から考えておこうと思います。
宝探しゲームとか、サプライズ的なやつね。
何かいい案あったら教えてください〜!