始業式お休みしました。 | <東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

大切な誰かの笑顔を想って作るアイシングクッキー。
野菜パウダーでからだにも優しい♡
忙しい日常を少し忘れて、「わたし」のためのご褒美時間を一緒に楽しみましょう♡

本日の始業式は自主休校しました。
今週予定されている登校日も、内容を確認した上でお休みすることにしました。

行った子のお母さんから聞いたところによると、ものすごく短い始業式だったとのこと。なるべく蜜にならないように工夫してくださってた、とのこと。先生方は大変だよね。本当にありがとうございます。

お勤めのリモートワークが終わってから、先生がまだ学校にいるうちに、子どもたちと担任の先生に挨拶&プリント受け取り。

担任の先生には謝って、ご対応いただいた感謝の気持ちも述べました。

「心配しすぎかもしれないけど、どうにも感染が心配で。お手数おかけしてすみませんアセアセ」と言ったら、僕にも小学生の娘がいるのでわかります、と言ってくれました。ちょっと救われるピンクハート


帰り道。
久しぶりに息子と手を繋いだ気がします。

いや、一緒に外には出てるんだけど、いつもテニスラケット持ってたりするし、娘と息子はいつも真ん中ポジション争いしつつジャレ歩いてるから、息子と自然に手を繋いでゆっくり歩いていることに、なんだかちょっと感動してしまった。

いつまで手を繋いでくれるかなラブラブ