BABY in MEバッグチャーム千代田区バージョンがAmazonでお求めやすくなりました! | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

BABY in MEバッグチャーム千代田区バージョンがAmazonでお求めやすくなりました!

今年も、街が1年で最も華やぐ季節がやってきましたクリスマスツリー

 

オリンピックがあり、コロナがあり…

例年よりも慌ただしく

早かったんだか何だか。

気持ちが妙にザワザワした奇妙な1年でした。

 

さて、

千代田区で母子手帳と一緒に配布されている

BABY in MEバッグチャーム千代田区バージョンが
Amazonでお求めやすくなりました。

以前からAmazonに出品してはいたのですが、
価格が660円と安いため
これまでは

「他の商品と合わせて2000円以上にならないと」
購入いただくことができなかったんです。

でもAmazonのシステム変更により、
これからは

「BABY in MEバッグチャーム千代田区バージョンだけでも」
お求めいただけるようになりました!

もうすぐクリスマス。
お気軽にご利用いただけましたら嬉しいですラブラブ

★BABY in MEⓇの言葉およびマーク・イラストは、登録商標です。
 BABY in MEⓇについて詳しくは、
https://www.baby-in-me.com/
をご覧ください。