妊娠中~1歳のママへ:ひな祭り着付け体験も♪世田谷「古民家mama's」3月の開催予定! | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

妊娠中~1歳のママへ:ひな祭り着付け体験も♪世田谷「古民家mama's」3月の開催予定!

古民家ママス看板

2月も半ばを過ぎて、日が長くなってきました。

陽射しにも力強さを感じます。

春は、もうすぐそこまで来ているんですね。

さて、昨日に続いて今度は、
いつもお世話になっている
世田谷の「古民家mama's」さんから㋂の開催予定が届きました。

そもそもは、地100年以上の古民家から始まった
0・1歳の子育て支援の場「古民家mama's」。

現在は、城南信金経堂支店二階で開催されています。

☆3月3日木曜日
着物体験、おひな様と思い出の写真を撮ろう
11時半から2時まで
参加費500円プラス着物体験500円
※着物体験希望者はメールで申込み(2月25日午後~受付)

☆3月14日(月)
通常開催
11時半から2時まで
参加費500円

☆3月22日(火!)
鈴木まゆみ先生産後ヨガ
11時受付、11時半から1時間
そのあとフリータイム。
参加費500円プラスヨガ500円。


ベテランママのスタッフの皆さんとの
おしゃべりも楽しみのひとつ。

どうぞお気軽にご参加ください(^-^)/

詳しくは、古民家mama'sのブログをご覧ください!
http://ameblo.jp/kominkamamas/entry-12130054921.html