「今年も大成功!」東予さんばフェスタ2014(愛媛県2/23開催)からレポートが届きました! | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

「今年も大成功!」東予さんばフェスタ2014(愛媛県2/23開催)からレポートが届きました!

東予さんばフェスタ2014スタッフの皆さん

東京は、今日はホントに、うららかな一日でした晴れ
思わず日焼けが心配になるほどの日差しでしたが、
皆さんのお住いの地域は、いかがでしたか?

さて、以前、このブログでもご案内しました
『東予さんばフェスタ2014』(愛媛県・2/23開催)から

手紙今年も大盛況&大成功でした!ラブレター

とのご報告が届きました(^-^)/

この『東予さんばフェスタ』は、
愛媛県東予地区の助産師さんたちが、
地域の妊産褥婦さんとふれあいたいと始めたイベントで、
今年が5年目の開催です。

その熱い想いは、会場に掲げられた特製タペストリーからも
ひしひしと伝わってきます。
東予さんばフェスタ2014「タペストリー」

当日は、
展示コーナーや体験コーナー、癒しコーナー
ベビーマッサージのワンコインクラスなどが
盛りだくさんに展開されたほか、

メインステージでは、迫真の演技が光る「お産劇」や
東予さんばフェスタ2014「お産劇」

かわいい人形が大活躍の「母乳劇」
東予さんばフェスタ2014「母乳劇」

来場者も参加して盛り上がった「おっぱいクイズ」
東予さんばフェスタ2014「おっぱいクイズ」
なども行われたそうです。

なんだか、とっても楽しそうo(^-^)o

また、会場の一角には、BABY in MEコーナーもラブラブ

東予さんばフェスタ2014「BABY in MEコーナー」1

栞やアプリのチラシを楽しく可愛く展示してくださいました!

東予さんばフェスタ2014「BABY in MEコーナー」2

これらのグッズは、ご来場の皆さんばかりでなく、
ボランティアの学生さんたちにも大人気だったとのこと♪
嬉しいです!!

『東予さんばフェスタ』実行委員の皆さん、
今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

フェスタの大成功、誠におめでとうございましたクラッカー
そして、お疲れ様でした。

お忙しい仕事の合間をぬってのイベント準備は、
ご苦労も多いことと思いますが…
地域の方々のために来年もどうぞ頑張ってください(^O^)/