育メン応援サイトにBABY in MEマタニティカレンダーアプリの紹介コラムが掲載されました! | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

育メン応援サイトにBABY in MEマタニティカレンダーアプリの紹介コラムが掲載されました!

BABY in MEアプリの紹介コラム

2013年も、あと1日。
皆さん、今年はどんな1年でしたか?

BABY in MEにとって今年一番の出来事は、
なんと言っても念願の
マタニティカレンダーのアプリをリリースできたことv(^-^)v

そして本日、今年を締めくくるかのように、
「コレイク」という育メン応援サイトでアプリが紹介されました。
http://www.koreiku.jp/blog/kuri/1.html

「コレイク」は、もうすぐパパになる男性へ向けて
役立つ情報やコラムがまとめられた総合情報サイト。
http://www.koreiku.jp/

<パパ向けのサイト>という点も、
光栄&嬉しいポイントですラブラブ

少しでも多くのパパの目に留まるといいなぁ♪

ちなみに最近、
監修の聖路加看護大学・堀内先生から伺ったところでは、
先生の周りの妊婦さんからも大好評で、
特にパパ達の反応が良いとのこと音譜

来年は、そんなパパ達からもご意見やご感想を頂きつつ、
バージョンアップを図りたいと思っています。

例年同様やり残したことはいっぱいありますが…
アプリが完成しただけでも、今年は「よし!」とします。
(自分に甘くて、すみませんf^_^;)

皆さま、今年も本当にお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください(^O^)/