BABY in MEグッズもお取り扱い!ハーブティカフェが、人形町にオープンしました! | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

BABY in MEグッズもお取り扱い!ハーブティカフェが、人形町にオープンしました!

$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-なごみカフェ店内BABY in MEコーナー

今日も暑い一日でしたが晴れ
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

さて、昨日8月2日は、ハーブの日クローバー
だったそうですが、ご存知でしたか?

そんなハーブの日に、
以前からBABY in MEがお世話になっている
ハーブティの「なごみナチュルア」さんのカフェが、
人形町にオープンしましたコーヒー

先月閉店した新丸ビル店に代わってのオープン。

こちらのお店は、
店内にカフェコーナーが併設されているのが特徴!
風味をしっかり確認してから購入することができます(^-^)/

$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-なごみカフェ店内の様子

また、ハーブティばかりでなく、
美味しくヘルシーなスイーツ類も充実音譜
軽食にもなる手作りパンケーキが、おススメです!

もちろん、BABY in MEのグッズ類も販売されていますラブラブ

水天宮駅からも歩いて6分ほど。

大きな通り沿いです!(詳細は末尾にまとめますね)

ベルそうそう、下記URLから、お得なクーポンもGETできますよ!
http://www.nagomi-natulure.com/page/9

$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-なごみカフェ外観

店名:nagomi-NATULURE Organic Herb Tea Cafe
  (なごみナチュルア オーガニックハーブティー カフェ)

住所:〒103-0012
   東京都中央区日本橋堀留町2-1-3

TEL:03-3662-5268

日比谷線、都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分
半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩6分
銀座線「三越前駅」より徒歩8分