「妻が、バッジ使ってます」「今朝、見かけて譲ったよ!」facebookを通して嬉しいメッセージが | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

「妻が、バッジ使ってます」「今朝、見かけて譲ったよ!」facebookを通して嬉しいメッセージが

$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-facebookページ

突然ですが、皆さん、facebook使ってますか?

バリバリ使いこなしている?
それとも、ほとんど使っていない?
なかには、まったくページを見たことがないという方も、
いらしゃるかも知れませんね。

ちなみに上記は、BABY in MEのfacebookページの画像です。

私もかろうじて使ってはいるものの、
使いこなしているというには程遠い状態です。

ですが、最近、久しぶりの知人お二人(どちらも男性)から、
立て続けに嬉しいメッセージをいただきました。

まず、一人目は、千代田区にお住まいの方からで、

宝石ブルー「今、三人目が4か月でBABY in MEのバッチぶら下げて歩いてます!!!」

とのこと。

そう、千代田区在住のご一家なので、
母子手帳と一緒に区役所からもらったんですね音譜

嬉しいことに、画像も送ってくださいました!
$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-千代田区ユーザー利用スナップ

そして、もうお一人は、川崎にお住まいの方から。

宝石緑「今朝バスに乗って座っていたら、
 目の前に「BABY in ME」のチャームをバッグに付けた女性が…。
 思わず立ち上がって席を譲りましたよ!」

とのこと!
ありがとうございますドキドキ

ちなみに場所は、
「川崎駅西口近辺だよ!ラゾーナ川崎の近く(^^)」
だそうです。

facebookって良いかも…と思った瞬間でしたラブラブ

ベルBABY in MEのfacebookページは、
http://www.facebook.com/BABYinME
ぜひ、一度のぞいてみてくださいね!
そして、よかったら「いいね!ボタンを(^-^)/