「付けている人を見かけてとても興味を持ち、知人への贈り物に…」嬉しいメール頂きました | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

「付けている人を見かけてとても興味を持ち、知人への贈り物に…」嬉しいメール頂きました


マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-グッズ×カラピナ

お盆も終わり、街はすっかりいつもの顔を取り戻したようです。


それにしても、暑さが続きますね~

さすがにそろそろ、ひと息つきたいところです。


さて、このところ、

「街で付けている人を見かけて…」というご連絡が増えています。


つい最近も、大阪にお住まいのM.Mさんからこんなメールをいただきました。


ラブレター今まで「BABY in ME」というブランドを知りませんでした。

  しかし、先日このバッグチャームをつけている人を見かけて、

  とても興味を持ちました。

  知り合いに妊婦がいるので、

  是非バッグチャームを贈りたいと思うのです手紙


とのことでした。


本当にありがたい、そして嬉しい限りです。


M.Mさんの目に留まったことも嬉しいですし、

M.Mさんが、お忙しいなかBABY in MEのことを調べてくださったことも

嬉しいです。


さらに、こうしてご連絡くださったことが、ありがたいですラブラブ


時間はかかるかも知れませんが、

こうやって少しずつ口コミで伝わっていくことこそ、理想の形。

単なるモノとしてではなく、

グッズにこめた思いやコンセプトが伝わっていくのかな、と思います。


M.Mさん、ありがとうございました!


M.Mさん、そして皆さん、よろしければこれからも、

BABY in MEをどうぞよろしくお願いいたします。


・・・ちなみに、近々、新作が登場の予定です。乞うご期待('-^*)/