マタニティ&ベビーフェスタ2010 | 1999年誕生、日本&世界のマタニティマークの先駆けBABY in ME®公式ブログ

マタニティ&ベビーフェスタ2010



ちょうど今年の母の日にあたる5月8日・9日の2日間、

東京ビッグサイトで開催された『マタニティ&ベビーフェスタ2010』 の会場で、

BABY in MEの栞を置いてくださいました。


BABY in MEオフィシャルブログ-マタニティフェスタ入口


日本マタニティフィットネス協会 が主催するこのイベントは、今年で8回目の開催。

妊娠・出産・子育てに関する実践的な知識を“学んで、遊んで、体験できる”

日本最大級の体験型情報発信イベントです。



BABY in MEオフィシャルブログ-マタニティフェスタ受付 BABY in MEオフィシャルブログ-マタニティフェスタ栞


当日は、総合インフォメーション・カウンターの真ん中、

とっても目立つ場所に、栞を置いてくださいましたラブラブ


私が伺ったのは初日の夕方でしたが、会場内は大盛況。

大勢のマタニティママとそのご家族で、すごい活気でした。


BABY in MEオフィシャルブログ-マタニティフェスタ場内② BABY in MEオフィシャルブログ-マタニティフェスタ場内① BABY in MEオフィシャルブログ-マタニティフェスタ場内③

全体的に、商品を販売するというよりも情報発信型のブースが多かった印象。

また、出展企業から来場者へ向けての情報発信ばかりでなく、

来場のママやご家族同士で情報交換し合う姿も、あちらこちらで見られました。


今回、ご縁あって、この会場に栞を置いていただくことができ、

とっても光栄でした♪


お忙しいなか、ご対応くださいました

日本マタニティフィットネス協会のスタッフの皆さま、

この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m


日本マタニティフィットネス協会のスタッフの方々は、

早くも来年の開催へ向けて、意気込みを新たにされているとのこと。


来年は、私の地元、パシフィコ横浜でのご開催なのですね。

ちょっとフライング気味ですが、

来年、ますますのご盛況、心よりお祈りいたしております。


そして、もしよろしければ、これからも…

BABY in MEを どうぞよろしくお願いいたします!