ご訪問ありがとうございます

 

 

 

  

 

世田谷区 烏山

ママの心を緩める脳休ケア

おうちサロンkono

 


 


★不眠・肩こり解消

ヘッドマッサージ 

 

★考え過ぎる頭に

脳断捨離アクセスバーズ

 

★育児相談・夜泣き改善

ベビーマッサージ

 

★子育て悩み相談+メンタルUP

カラーセラピー

 

 

 

 

 

私の想いが詰まったコンセプトは

こちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

 

 



 

先日オンラインベビーマッサージに
参加して下さった方より嬉しいご感想を頂きました

 



 


 



偶然にもみなさん二人目ママさんでした






二人目ママさんには、ぜひ上のお子さんとの
ふれあい時間を意識してみて下さい♪




とちょっとした
コツをお伝えするのですが




嬉しいことに、上のお子さんも
お母さんに触れらることを待っていたかのように
照れながらも喜んでくれることが多いんです







今では、弟くんより五歳のお兄ちゃんが
すっかりマッサージ好きになったという方からは
こんな嬉しいエピソードも頂きました↓



「長男は先日のベビマ以来、オイルを付けて

マッサージしてくれとリクエストしてきて、

毎晩自分でせっせとバスタオルを敷いてズボン

を脱いでスタンバイします。

お風呂に入る時もそれぐらいテキパキ
動いて欲しいんだけどなぁ…というぐらいパパッと
準備するので、相当マッサージが好きなようです」





お兄ちゃんのマッサージ好きが目に

浮かぶようでほっこりしました♡





ふれあいの連鎖
嬉しいですね♪





ベビーマッサージは

対面orオンラインでも承っております


 

 

 ※現在は3回の会はお休みさせて頂いております

 

 


【10月の親子の時間ベビハグタイム日程】

 
 



8(金)   ねんね向けベビマ 満席
14(木)ハイハイ向けの会 満席
15(金)ハイハイ向けの会 残1
21(木)ねんね向けベビマ 満席
29(金)ねんね向けベビマ 残2

 


ベビーマッサージは

オンラインでの受講も可能です 
 

 

 

 

 


 


 
 

 

全てのサロンのご予約状況は
下記よりご覧頂けます