ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

女性の脳と心をゆるめるおうちサロン

オーナーのぶんです

 

 

 

 

 

まだ小さい赤ちゃんがいるママ向けには

親子の時間ベビハグタイムをお届けしています

 

 

 

 

 

親子の時間ベビハグタイムのメニューのご案内です↓↓↓

 

 

 

 

親子時間ベビハグタイムってどんなところ?

 

 

 

 

 

 

 

ベビハグタイムは

 

 

慣れない育児を頑張っているママが

たまには肩の力を抜いて

 

 

 

赤ちゃんの体に触れてコミュニケーションしたり

 

 

他のママ同士とおしゃべりをしたり

子育ての嬉しいことや悩みを共有したり

 

 

 

ママが無心になる時間を味わったり

自身の心と身体をケアする時間を持ったり

 

 

 

そんな空間をお届けできたらという想いで

努めております

 

 

 

 

 

 

 

 

虹月1ペースでゆるりと参加したいママ向けの会です

 

 

★単発ベビーマッサージの会

 

 

image

 

 

 

【こんな方にオススメ】

 

  • 月1ペースでゆると楽しみたい!
  • ベビーマッサージに興味があるので体験してみたい
  • 手形足形アートを作りたい
  • 同じくらいの赤ちゃんのいるママ友を作りたい
  • 二人目の赤ちゃんとの時間も作ってあげたい


 

内容)

・自己紹介タイム

・おうち遊び

・ベビーマッサージ

・手形足型アート作り

 

参加費)3,000円/1回

(せたがや子育て応援券使用可)

 

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

虹ママ仲間が欲しい・ベビマをしっかり覚えたい方向け

 

 

★しっかりベビマ3回コース
(※現在はお休みとなります)

 

 

image

 

 

【こんな方にオススメ】

  • しっかりベビーマッサージを覚えたい
  • 同じくらいの赤ちゃんのいるママ友を作りたい
  • 赤ちゃんと定期的に出かける場所を作りたい
  • 手形足形アートを作りたい


 

毎週1回、計3回のコースです

 

 

内容)

・自己紹介タイム

・おうち遊び

・ベビーマッサージ
(足・お腹・胸・背中とゆっくり覚えていきます)

・手形足型アート作り
・ママのワーク

 

 

参加費)8,000円/3回

(せたがや子育て応援券使用可)

 

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

★手形足型アートとは?

 

 

手形や足型を動物に見立ててみたり

季節や行事のモチーフを使った世界でたったひとつのアートです

 

子どもの成長記念はもちろん、祖父母等へのプレゼントにもオススメです

 

 

 

 

 


【12月の親子の時間ベビハグタイム日程】

 
 
内容)
*月齢に合わせたふれあい遊び
*ベビーマッサージ
*手形足形アート作り
*ママのティータイム
★ご希望の方に美味しいパンランチ
(※お持ち帰りとなります)

費用) 3,000円
(せたがや子育て利用券使用可)
 
 
 
※12月は単発の会のみとなります
 
ねんね向けベビーマッサージ2日(金)残1
9日(金)残3
↑ねんね以降でもベビーマッサージしたい方はどうぞ
 
ハイハイ~つかまり立ち向けの会
15日(水)満席
16日(木)残1
 
 

【12月の産後骨盤ストレッチ】

内容産後骨盤周りのストレッチ・軽い筋トレ
終わった後は講師より簡単ヘッドマッサージ付き
 

 

 

 

 

 

3日(金)残2

費用:初回1,000円
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身がベビーマッサージのセラピストになりたい

赤ちゃんとママ向けのサロンを作りたい方には

 

 

赤ちゃんとママ専門セラピスト

ベビーマッサージ養成講座もご用意しております

 

完全マンツーマンで行います
あなただけのオンリーワンな空間作りを一緒に
サポートさせて頂きます


image

 

 

原則、マンツーマン、座学はオンラインですので

全国からでも受講可能です

(無料ガイダンス受付中です)

 

 

 

 

その他、全国どこからでも受講できる

オンラインメニューもご用意しております

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

お母さんが心を緩めるケアとして

 

*ドライヘッドマッサージ
*脳の断捨離アクセスバーズ

*カラーセラピー
 

もお届けしております

 

 

 

 

 

 

レッスンの開催日・ご予約可能日は下記よりご覧ください