ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

世田谷区 烏山

ママの心を緩める脳休ケア

おうちサロンkono

 

 

 

 

★不眠・肩こり解消

ヘッドマッサージ 

 

★考え過ぎる頭に

脳断捨離アクセスバーズ

 

★育児相談・夜泣き改善

ベビーマッサージ

 

★子育て悩み相談+メンタルUP

カラーセラピー

 

 

 

 

 

私の想いが詰まったコンセプトは

こちらからご覧ください↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに1年前の自分自身とは

比較にならないほど、

前に進んでいることに

気づきました.....

 

 (脳休ケア120分コースご感想)

 

 


****************

 

 

 

 

昨日は脳休120分しっかりコースを

受けて頂きました






ヘッドマッサージで頭をほぐし

 



image



 

アクセスバーズでさらに不要な
思考癖をリリースしながらの瞑想時間


image




最後は色を通してご自身と向き合う
カラーセラピー







3回目のご訪問となるクライアント様とは
9カ月振りの再会でした




なんと、ご実家の九州から東京に来る機会があり
それなら当サロンに来たい!

 

 


 

と大雨の中お越し下さいました




半年前に新たな道に進まれた彼女



 

久しぶりにお会いする彼女は
なんだかキラキラして見えました




そんな彼女に最後は
おこがましくもメッセージを送らせて頂きました


↓↓↓

 


新たな道に進まれると
不安はつきものです


タッチケアを伝えている私が
例えていうなら


子どもの「成長期」


この時期は怪我をしたわけでもない
のになんだか足にムズムズした痛さを
伴うことがあります


でも、その痛みが
次のステップに進む為に必要な痛みだとしたら?



私はその先に◯◯さんの新しい
ワクワクした世界が
待っていると信じています



そして、今日はその不安という痛み
を和らげる気持ちで
頭をほぐさせて頂いたつもりです



また、今日お伝えしました
比べるなら他人ではなく過去の自分というお話



昨年のご自身と比べていかがですか?



私は成長を感じずにはいられません



だから、大丈夫!



ご自身を信じて進まれて下さい


自己肯定感が低いかどうかは


ご自身を信じてあげられるか
受け入れてあげられるかどうかだと思います




そこに確固たる理由なんていらないんです
根拠のない自身だっていいんです



まずはありのままの
ご自身を信じてあげて下さい




そう言いながら
私自身にも言い聞かせているところがあります(笑)



天気に晴れの日や
雨の日も曇りの日もあるように



気持ちだって天気のように
揺れ動くことだってある



それでいいんです



そんな揺れ動く気持ちを楽しむくらいの気持ちで
「今」を一緒に楽しんでいきましょう



 

 




ご自身が選んだ黄色からのメッセージ

が今の彼女の背中を押す色の言葉





希望



明るい見通し



ブレない自分






これからの彼女の人生が
彼女の色で彩られること楽しみにしています♡

 

 

 



 

人を癒す方法はいろいろとありますが

 

 

 

 

触れることの大切さを伝え続けてきた私は

 

 


 

心の反射区と言われる

「頭」を触ることで

 

 

 

 

体だけでなく

心も緩めていきたいと思っています

 

 

 


 

そして、そこに「色」のエッセンスを

加えることで





その方だけのオンリーワンの人生を

彩ってほしいと思っています

 

 



 

お越し下さりありがとうございました

 

 

 



 


 


あなたの背中を押す言葉は?
カラーセラピーはオンラインでも承ります

 

 


【10月の親子の時間ベビハグタイム日程】

 
 
8(金)   ねんね向けベビマ 残1
14(木)ハイハイ向けの会 残2
15(金)ハイハイ向けの会 残1
21(木)ねんね向けベビマ 残3
29(金)ねんね向けベビマ 残3

 

ベビーマッサージは

オンラインでの受講も可能です
 

 


 

全てのサロンのご予約状況は
下記よりご覧頂けます