登山イベント | babyhome & kidshome ブログ

babyhome & kidshome ブログ

多くの方の協力をえて

平成25年2月に

神奈川県川崎市中原区(武蔵小杉・新丸子)で誕生した
保育園・ベビーシッターのブログです。

平成28年4月には学童保育
kidshome
も仲間入り!

こんにちは😃kidshomeです🌱


5/11(土)は登山イベントで高尾山を登りました⛰️
1年生は初めてでも最後まで頑張りました👍
2年生以上の子も流石の頑張りでした❗️
みんなで登山できて良かったね😊
天気にも恵まれていい思い出になりました✨
今日も楽しみました😊

#学童#新丸子#武蔵小杉#kidshome#登山#イベント#高尾山#登頂#坂あり#階段あり#おやつあり#思い出#頑張りました