雪遊びイベントでふじてんスノーリゾートさんへ! | babyhome & kidshome ブログ

babyhome & kidshome ブログ

多くの方の協力をえて

平成25年2月に

神奈川県川崎市中原区(武蔵小杉・新丸子)で誕生した
保育園・ベビーシッターのブログです。

平成28年4月には学童保育
kidshome
も仲間入り!

こんにちは!kidshomeです🌱

土曜日は雪遊びイベントでふじてんスノーリゾートさんへ❄️
昼食のカレーライスを食べ、着替えを済ませ、まずはみんなで雪遊び✨
雪合戦や雪だるまづくりをしました⛄️

その後、そり遊びやかまくら作り、雪合戦、雪山の滑り台などを楽しむ雪遊び組と、インストラクターの方に教えていただくスキー組に分かれて楽しみました🥰
みんなの笑顔がたくさん見られました🤍

帰りのバスの中では「たのしかったねー!」「またいきたい」の声が多く、素敵なイベントになりました😆💓

今月は生活発表会、工作イベント、来月はチャレンジ登山のイベントを予定しております☺️
みんなでたのしむぞー👊🏻✨

#kidshome #babyhome #新丸子 #武蔵小杉 #学童 #保育園 #ふじてんスノーリゾート #ちびっこ愛ランド #スキー #雪遊び #雪合戦 #雪だるま #そり遊び #入園募集中 #見学 #体験 #お待ちしております