ひまわりべびぃスタート! | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原市
相模原/橋本/多摩境/南大沢/町田/鶴川/南町田

\ふれあい育児で楽しい子育て!/
"ベビーマッサージ教室ひまわり"
けいこママですヒマワリ


ご覧いただきまして

ありがとうございます♡


 





今日から

ベビーマッサージ3回コース

「ひまわりべびぃ」がスタート!




多摩市、相模原市、町田市の

ベビーちゃんとママが

あそびにきてくれました♡



みんなかわいすぎたぁ〜ラブラブ


はじめましてのおともだちと

みつめあって

「こんにちは♡」


ママたちも

おしゃべりしたり

なんだか楽しそうで

うれしくなっちゃいましたキラキラ



おうちでは見ることのない

おこさまの表情を

発見できたと


うれしそうなママも

いらっしゃいましたよチュー




はじめての場所、ひと

ベビーマッサージ♪

刺激たっぷりのひとときだったねキラキラ





次回も楽しみにしていますラブラブ




「ひまわりべびぃ」

次回6月クラスも募集中!