タッチケアベーシック講座に参加しました♪ | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原市
相模原/橋本/多摩境/南大沢/町田/鶴川/南町田

\ふれあい育児で楽しい子育て!/
"ベビーマッサージ教室ひまわり"
けいこママですヒマワリ


ご覧いただきまして

ありがとうございます♡





昨年、タッチケア1DAY講座に

参加させていただき

さらに学びたいなぁと


今月はタッチケアベーシック講座に

参加させていただきました♡



しのぶ先生のあたたかい愛が

画面越しでも伝わり

癒されながら

楽しく学ばせていただきました!!


ありがとうございました♡



レッスンでのこと

家族のこと

今後のこと


少し立ち止まって

考える時間となり

毎週楽しみな学び〜照れ



はじめてきく言葉もあったり

「なるほど!!」

「気をつけないと!」

「最近お伝えしていなかったなぁ。」


などなど

いろんな気づきもあり


そして、みなさんとのシェアタイムも

いろいろお話がきけて

楽しい時間でした♪



まずはじぶん自身を大切に

わたしにできることを

伝え、行動していきたいなぁと


ノートを振り返りながらメモっている

午後時間


娘は6時間授業&学校のあそびばに

行っちゃうので

のんびり〜頭の整理していますウインク