ベビータッチ交流会 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです星空

今日は9月、10月ベビータッチクラスの交流会を開催しました。

「3回コースのベビータッチ、あっという間に終わってしまいますね!」
というご意見を多数頂き、ママ達の交流をもっと深めて欲しいという気持ちから、交流会を開催する事になりました。

今ではすっかり恒例となり、沢山の方が参加されます。

今日はスクラップブッキングを作りました。
とってもセンスある素敵な作品ですキラキラ



ハロウィンが近いので、皆さんコスチュームを持参🎃
ベビちゃん、可愛すぎだよ~ラブ


疲れて眠くなっちゃったね~


これからも、ママ達に楽しんで頂けるイベントを企画していこうと思ってますチョキ