ベビーマッサージ交流会 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ
今はスギ花粉がピークですね~
目と鼻が大変な事になってますえーん


さて、今日はベビータッチ卒業生の交流会でした。
花粉症の方が多かったので、
アロマを使ったルームスプレー
そして、芳香剤としても使えるアロマクラフトを作成しました。


ルームスプレー作りはとても簡単!!
5分もあれば、あっという間に作れちゃいますウインク

人気の精油は、、
花粉症の強い味方!ティートゥリー。
そして、リラックスで大人気!ラベンダー。
これをブレンドしていきます。


そして、アロマクラフトはフラワーを使って
可愛く仕上げましたラブラブ
ここにアロマを垂らして、芳香剤としても使えます。
春の時期にピッタリですよね~黄色い花



今日も野菜たっぷりな贅沢ランチ。
このランチを通して、沢山の方々がお友達になりました。
 
ベビータッチ1期生の方
(かれこれ10年以上経ちます)も未だに、皆さん集まってランチに行かれてるみたいですナイフとフォーク
そんな話を聞くと、嬉しいですよね~音譜

私のコンセプト「繋がり」
今後も皆さんが繋がれる様、頑張りたいと思いますおねがい


虹4月はベビータッチお休みします。
そして、スクラップブッキング講座が決定致しました。
4月23日(火)10時半~ です。

ご興味のある方、下記までご連絡くださいませラブレター
tomotomomao@yahoo.co.jp