スクラップブッキング✩ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコニコ

昨日はスクラップブッキング講座を開催しました。

いつも来て頂いてる常連さんが、
沢山お友達を呼んで参加してくれました。
ありがとうございますぺこりパンダ


作成時間は約2時間。
素敵な作品が続々仕上がりましたキラキラ

お誕生日の思い出がギュッと詰まった、
アイデア満載の作品です。


日常の様子をスクラップ。
この時にしかない、お子様の表情や成長が
纏まっている1枚です。



セレモニーを華やかに仕上げてますよね。
そして、もう1枚作りました↓

こちらも七五三をスクラップ。
動きのある、きらびやかで可愛らしい作品です。


細やかな作業が沢山あり、
だいぶ手間のかかった最高の1枚です。


柔らかい雰囲気で癒される1枚です。
お子様達も、このスクラップブッキングを見て
きっと喜びますね♡


スマホにはデータが沢山あるけど、
現像がなかなか出来ない。。
スクラップブッキングは思い出を引き出すのに
良い機会です好
とのお声を頂きました。

私も全く同じでした。
子供の成長はあっという間ですから、
あえて作る機会を増やしてます。

次回は4月にやりましょうウインク


虹スクラップブッキング講座をご希望の方は、個別にてご相談を承りますぺこりパンダ
 ラブレター   tomotomomao@yahoo.co.jp