ベビー集合~ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ
今夜は雪の予報雪
いつもより寒い一日でしたね。

さて、今日はベビータッチ教室の日。
寒さを吹き飛ばしてくれるくらい、元気なベビちゃん達が参加してくれました音譜
寒くなると、免疫力が下がり風邪を引きやすい環境になるので、免疫力アップのマッサージを取り入れてみました。
お腹、お胸中心としたマッサージです。

眠そうなベビちゃんもいたけど、みんなとても頑張ったねウインク


ベビータッチ後のランチタイム。
第一子のママさんは、カフェだんご3兄弟に来ると、情報が沢山貰えます。
今日も情報が飛び交ってましたキラキラ
ありがたいですよね~

私も子供が小さい時に、だんご3兄弟みたいな場所があれば。。と常々思います。


そろそろ、3月、4月クラスの日程が決まります。
分かり次第、アップしますね。
もう暫くお待ちくださいませぺこりパンダ