新年最初のベビータッチ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんは、 BABY HEARTですニコニコ
アップするのが遅れてしまい、申し訳ございません。

本年もどうぞよろしくお願い致しますぺこりパンダ


さて、今日はベビータッチクラスの初回日。
親子で元気に参加してくれました。
足中心のマッサージですが、足裏になるとモゾモゾ~と動き出しますあし
そりゃあ、くすぐったいよね~
でも、足裏には体全身の反射区が集中しているので、嫌がらなければ是非マッサージをお家でもして欲しいな~。





ベビータッチに参加される方の中には、引っ越してきたばかりの方も多いんです。
小児科、保育園など必要な情報が飛び交ってました。

こういう情報って、本当にありがたいですよね。


最後は皆さんでLINE交換。
みんなお友達になりました。

次回からのベビータッチ、楽しみが増えますねラブラブ