保湿!!&新講座 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちは BABY HEARTです

ここ数日、乾燥してますよね~
お肌がガサガサ。。

だんご3兄弟ベビータッチクラスでもベビちゃんに
『とにかく保湿!!』 をオススメしてます。

ベビータッチに使うオイルをたっぷりつけて
マッサージしていきます。




赤ちゃんの肌は約1ミリ程度の薄い皮膚なので
とてもデリケート。。
皮膚の摩擦を避ける為にたっぷりオイルをつけるんです




そして、だんご3兄弟でアロマ新講座が始まります
『アロマ手作りキャンドルキャンドル



火や電気を使わないので、小さいお子様にも安心。
暫く香りが続くので、香り&インテリアとして楽しめますI
アロマ精油のプチプレゼント付きですプレゼント



詳しくはこちら★★★