calm heart ベビータッチ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

 こんにちは、BABY HEARTです照れ
今日は秋晴れ太陽スカッと気持ち良いですよね。


いつもはパソコンからブログアップしていたのですが、
今日は携帯からチャレンジ!!
画像が大きくなっていたら、ごめんなさい



今日も可愛いベビちゃんが参加してくれました。
 





足中心のマッサージ足

これから、お座り、ハイハイ、たっちなどいーっぱい
足を使う事が増えるもんね!!
足裏も含め、しっかりマッサージしました。


お教室では、細かく教えますが自分のお子様が
気に入ってくれた箇所をお家でやってあげてください。

『マッサージ気持ちいいな
って、ベビちゃんが気に入って貰える近道になります



ランチを交えて、たーくさんお話しました
次回も楽しいトークが待ち遠しいです





 ベビータッチのお教室情報 ★★★