ベビータッチで免疫力アップ!! | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです

今日のお天気には振り回されました
秋の天気は難しい。。


さて、本日はCalm heartさんのお店でのベビータッチ。
 

日中と朝晩での寒暖差から体調を崩しがちなので、
免疫力アップ&睡眠の質を高めるマッサージをしましたあかちゃん

 

 
お歌を歌うと、二人ともニッコニコスマイル
耳やおててのタッチが気に入ってくれた様子。


 

 
ベビータッチ後のランチはCalm heartランチランチ
体に優しくお野菜たっぷり!

 
そして、スイーツタイム。
オシャレで上品な味
会話も盛り上がりましたよ
笑いやビックリが入り混じったトークでした


今日は足元の悪い中、お越し頂いてありがとうございました。


ベビータッチ教室の受付はこちらです☆☆☆