情報交換 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

 こんにちはBABY HEARTです

今年の夏は寒暖差が激しく、体がついていけません
皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね。


さてさて、昨日は 『カフェだんご3兄弟』 での
ベビータッチクラス。
元気なベビちゃんが参加してくれましたあかちゃん あかちゃん
 

 
上のお子様の時に参加してくれたママ達も
リピートで来てくれました 

 
「お友達を作りたい!」というママさんも沢山いて
ベビータッチをきっかけに皆さん仲良しになり
情報交換や子育ての様子など、話題が尽きません

来週もたーくさんお話しましょうあいさつ




ベビータッチ教室の募集はこちらです☆☆☆