☆まるまる一日☆ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです

昨日は季節外れの雪でとても寒かった~
真冬に逆戻りでしたよねえ゛!

その日はCalm heartでのアロマ講座。
数種類のルームスプレーをクラフトしましたペパーミント
 
寒暖差が大きく体調も崩しがちなこの時期にオススメの
精油をブレンドしました。

そして、生活していると気になるニオイ、、、消臭対策スプレーも
一緒に作りました。

アロマは色々なシーンで大活躍してます



午後からはフラワーアレンジを受講しましたカラフルなお花♪
隣には可愛い小学生達も受講中!!
 

 
オリジナルヘアゴムのクラフトも併せて作成、
楽しそうに作っていました 
女子力上がりますよねアゲ
 

 
私の娘も一緒に参加。
パーツが豊富なので、色々な種類がで作れます