☆可愛いアイテム☆ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちは、BABY HEARTです

桜がとってもキレイで、空とのコントラストが最高でした桜咲く
 



さて、我が子達の進級グッズが欲しくてCalm heartさんのお店へ
行ってきました

 
息子のハンカチ、肌に優しくフワフワで心地良い
Pokkeさんの作品です。

 
娘のマスク、毎日必要なので欠かせないアイテムです。
とってもオシャレで親子で一目惚れしちゃいました好



 
そして、自分の携帯用ポケット
いつもカバンの中からゴソゴソ探しているのがおっくうで
pokkeさんに注文しましたペコリ
すっごく便利なんですよ↑



他にも沢山の雑貨が置いてます。
Calm heartさんのお店へ遊びに行ってみてください