保育園 運動会 | ママのいろんなこと

ママのいろんなこと

6歳年長のむすめっこりと3歳の眠り姫のママです。ウサギもいます。
時々、更新しています。

今日は、待ちに待った運動会。
毎日、歌に体操、ダンス、かけっこ、練習していたようですウインク

今年、私は役員で、いろいろ、楽しめるよう、がんばりました口笛

晴れてくれそうだし、楽しんでくるー

誕生日に、大好きな消防士のTシャツ、長靴をプレゼントしてもらった、眠り姫、4歳になりました
{3C6D89BA-4B53-4A24-8E4C-873DDB254CDC:01}


私たちからは、ボンベ型リュック
{020C7AAC-9D60-4E56-ACF0-F23ACF997BC1:01}


これで運動会頑張るよ爆笑
{83F858FA-2582-4669-B0D6-4C92EFBDF484:01}

ハロウィンの仮装にチャレンジ照れむすめっこり、そのままだけどニヤリ
{7DE93D84-A124-4C65-905C-4D376FE44FEB:01}


新種生物!発見!!びっくりむすめっこりの表情、好きラブ
{05AC71D3-3A5E-43F7-A65E-66D552DEFA1A:01}

最近の写真でした!では、またニヒヒ