共働き✖️中学受験★華金 | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年


    

幼稚園教諭・保育士16年、ありがたいことに主任という立場で楽しく保育させてもらっています・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っていますニコニコ

2021年中学受験を終えた長女・2026年中学受験を控えている小5次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。

今日も足を運んでくださりありがとうございます😊


​今学期最後のお弁当

七夕が近いので七夕風にしてみたけど、果たして本人は気づくのだろうか…あせる


​華金

2ヶ月に1度(?)の華金に若い女の子とおばちゃんで仕事帰りに飲みに行っていますびっくりマーク

昨日は若い子が喜びそうな食事場所へ

おばちゃんたちもワクワクした歩く

こういうのって楽しいですよねラブ

最後プリクラなんてものを撮って帰宅てへぺろ

今のプリクラがすごすぎて全員が20代になったニヤニヤあー楽しかったラブ


帰りに娘たちへお土産🔻


さぁ、週末はガッツリ勉強に付き合うぞキメてる

私の気合いは十分!

肝心の本人は…えー


これプチプチしてて美味しい😋🔻