共働き✖️中学受験★セレブと庶民の差を感じた朝 | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築27年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭15年


    

幼稚園教諭・保育士16年・育児セラピスト二級・ベビーマッサージ講師・ベビーサイン講師・発達障害児支援士の資格を持っていますニコニコ

四谷大塚に通っていた長女は2021年中学受験を終え、都内の私立に入学しました。2026年、中学受験を控えている小5次女の教育&共働き家庭のバタバタな日常を書いています。今日も足を運んでくださりありがとうございます​​​


​私立中の保護者会

セレブなママ友と朝LINEしていたら…「ごめん!今美容院💇‍♀️」とびっくり


こんな忙しい日の朝に美容院?!びっくり

私たち…本当に同じ時間を生きている?!

私なんてパジャマ姿で髪の毛ボサボサ&すっぴん眼鏡👓



ついでに新年度始まって毎日バタバタで部屋もぐちゃぐちゃ真顔


この差ってなんですか?!


セレブの朝活と、庶民…いや、ただのだらしないおばさんの朝の過ごし方の違いを痛感したのでした無気力無気力無気力


さぁ、そんなダラダラおばさんも保護者会前にセレブママたちとホテルランチです酔っ払い


あーお腹すいたラブ

ガツガツ食べたいところですがお上品にいただきたいと思います酔っ払い



定期縛りなし!お試しセット破格🔻