奇跡が起きた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)31年越しの思いが叶った! | 2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

2026年中学受験!可もなく不可もなくの人生をモットーに!

・築29年の家でインテリアを楽しむアラフォー主婦
・中学受験をして私立中に通う娘&2026年に中学受験をする次女についての教育
・専業主婦をしたことない共働き家庭のご飯・お弁当作り
・上場企業に3年→幼稚園教諭17年

わたしは幼稚園の時、友達と遊ぶより先生のそばに居ることが好きな子供でしたニコニコ

担任の先生の事が好きすぎて、先生から貰った年賀状を今でも大切に持っています。


何気なくその年賀状を見ていたら無性に会いたくなり「今の時代なら探せるかもしれない!」と思いFacebookで検索してみることに!

同姓同名を発見びっくり

意を決してメッセージを送ってみることにびっくりマーク


1ヶ月以上既読にならず、Facebookの更新もない…ダメかと思い諦めていたら、今日、仕事帰りの電車内で返信がえーん

電車内なのに、嬉しすぎて涙が出てきました。


その先生に憧れて、思い続けて、私は幼稚園教諭になったんです。

幼稚園教諭になって15年が経ち、やっと先生に報告することができ本当に嬉しかったです。

32年越しに思いが伝えられた泣くうさぎ


今も大好きな先生は幼稚園でお仕事されているようで、それも嬉しかったですラブ







去年のblogでしたキョロキョロ