バイリンガルキッズ子育て | 妊婦さんが喜ぶ、エコー写真用フレーム ネットショップ  BabyFrames

妊婦さんが喜ぶ、エコー写真用フレーム ネットショップ  BabyFrames

アメリカ直輸入のエコー写真用フレームを販売。妊婦さんのお腹にエコー写真を収納できるシルバーのかわいいフレームを始め、その他ユニークな写真フレームを揃えています。

また、中野区で幼児と小学生に英会話をゲームや、歌、ごっご遊びを通して教えてます。

バイリンガルに子供を育てるって大変。。。叫び



旦那は、アメリカ人。 4年前、アメリカから日本へ引っ越してきた。

当時、長女5歳、次女3歳。



英語を忘れないようにと、家で一生懸命に英語にも触れる機会を作ってきたが、、、、

もう、私は、限界です。汗



小学校4年生にもなると、国語も、算数も、区立小学校についていかせるために、勉強を

教えるだけで、私は、いっぱいいっぱい。これ以上、英語を教えるエネルギーがない。。。



でも、やらないと、英語が全くだめになる。



どうすればいいのだ~!!???




一応、英語でテレビを見せたり、家で、なるべく英語を話したりしてるけど、

書いたり、読んだりするには、やっぱりそれなりの時間をかけて、やらせるしかないでしょう。




そんな時間がないのです。遊ばせてもあげたいしね。。。。




そこで、旦那に、お願いしました。

週末、読み書き教えてねって。



どうなるだろう。



様子を見てみます。うまく行けば、私が、英語をみなくてもよくなるかも???


ペタしてね


ブログ始めたばかりです。よろしくお願いいたします。


読者登録してね