【6/16追記】激辛ピラフの『Death Pilaf』登場! | 事務所スタッフの日記

事務所スタッフの日記

〜 福岡県でカフェレストランを運営中 〜
BABY FACE PLANET'S 宗像店・野間店・二日市店・久留米店
VICINO Restaurant・Cafe 新宮店・魚町店
そんな会社の事務所所属のスタッフが、
勝手にお店の紹介もしつつ、何気ない日常の出来事を綴っています。

 

 

ベビフェ福岡史上最強の激辛ピラフ
【 Death Pilaf 】
6月16日より登場します(^0^)/

 

-----------------------

開催日時:2017年6月16日〜8月31日まで
開催店舗:ベビフェ福岡 6店舗(久留米/太宰府/春日/野間/和白/宗像)

料金:Sサイズ(2人前)→税込¥1112 ※サイズはSサイズのみとなります

-----------------------

 

 

 

期間内にTwitter / Instagramで
〈 #ベビフェ 〉〈 #激辛 〉2つのタグをつけて
デスピラフと一緒にハッピーな写真を投稿すると
抽選で3000円分のお食事券プレゼント!

どんどん投稿してくださいませ(^u^)

 

-----------------------



 

実は…
辛いもの大好きな島田です。

デスピラフの企画を知ったのは
産休をいただいてた期間中でしたので、

お味見できておりません(> <)
どのくらい激辛なのか…

とっても気になっています。


デスピラフ、

写真ではわかりにくいですが
中央に『あん』があります!!!
この『あん』も辛いそうです!

ピラフの具材には

豚肉・エビ・イカが使われており、
 

鷹の爪・豆板醤・旨辛スパイス

(何種類かのスパイスを絶妙にブレンドしているそうです)

で、辛さを最強に引き出した中華テイストの

激辛ピラフに仕上がっているようです!
 

 

---------------------------

 

【6/16追記】

6店舗デスピラフの試作を済ませて

試食した様々なスタッフさんのお話によると…

 

『辛さやばいです!危険!』
『泣くかと思った』
『次の日の仕事に支障が出そう』
『一口でギブアップ』
『想像以上の辛さでした』

『無理て』

『3口目くらいから突然辛くなってきて全然食べれませんでした』

 

などなど!

一口食べて、想像以上の辛さに飛び跳ねるスタッフさんもいたようで、みんなの想像を超えた激辛ピラフのようです!!!
 

デスピラフの激辛がどのくらい激辛なのか

気になっている事をキッチンスタッフに伝えると、

『島田さんは授乳中だから食べない方がいいと思う』とのことでした(^^;)

 

※試食したスタッフさんからお聞きした情報です!ご参考までに

 

---------------------------

 

※危険と感じたら食べるのをお止めください※


皆様のインスタやTwitterの投稿、
感想などおまちしております!