ランチ行ってきました! ベビフェ太宰府店 | 事務所スタッフの日記

事務所スタッフの日記

〜 福岡県でカフェレストランを運営中 〜
BABY FACE PLANET'S 宗像店・野間店・二日市店・久留米店
VICINO Restaurant・Cafe 新宮店・魚町店
そんな会社の事務所所属のスタッフが、
勝手にお店の紹介もしつつ、何気ない日常の出来事を綴っています。

 

今日は、ベビフェ太宰府店で
ランチセットをいただきました(^^)

 

ベビフェランチセット税込¥1200の

" 前菜サラダ "

生ハムとスモークサーモンが贅沢ですね♫
粉チーズもかかっていてリッチな味わいでした(^^)

 

 

" ガーリックトースト "

おかわりできます♫
焼き加減が絶妙でふわっとカリっとしてて
とっても美味しいです(^^)

 

 

" ドリンクバー&日替わりスープ "

おかわり自由で嬉しい限り(^^)♫
今日のスープは

優しい味わいで美味しい

コンソメスープでした♫

 

 

"牛カルビの熟成オムライス"

 

 

"大人の贅沢カルボナーラ"

 

 

"小ネギと牛カルビの贅沢和風パスタ"

 

 

"高菜と豚肉のビビンバピラフ"

 

 

"納豆とシャキシャキみょうがの和風パスタ"

↑冷製パスタ!
温かいバージョンでもオーダーできます♫
 

 

 

みんなで取り分けていただきました(^^)

 

 

"スイーツのジェラート"

桃のジェラートで

とっても美味しかったです(^^)

 

 

ランチタイムは

沢山のお客様で賑わっていました(^^)

 

 

おなかいっぱい!
ごちそうさまでした(^^)

 

 

 

そして、

太宰府店の店内中心にある
モニターが3台中、2台壊れてしまって
困っていたところ…
 

事務所スタッフのサヤちゃんが

100均の水性ペンキを使って

お絵描きをしてくれました!

じゃ〜ん!!!

 

 


もぉ素敵すぎる!
モニター3台よりも、サヤちゃんが描いてくれた

絵を飾ってる方が素敵です!!!

 

 

太宰府店へ行かれた際は
是非、チェックしてくださいね(^^)♫

 

 

スタッフの手作りで

店内がどんどん温かみ溢れてきています♪