こんにちは(」・ω・) | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪



まほです!!

みなさんげんきですかー?(´∀`*)



昨日は歌の練習をしてきましたー!!

最近ならいはじめたんだー♪


喉を壊したりしちゃうから


喉に影響をあたえない歌い方を出来るように
頑張ります(^-^)


今日も夜からレッスン行ってきます(。・ω・)ノ゙



あとねー、最近

肩とか腰とかがすごく痛くなるから

接骨院に行ってます。笑


すっごく気持ちいいんですよー!!


ここで告知!!


10月11日に夜の動物園ライブに出演します!!

私は

ソロとバンドで出演させてもらいます(^-^)

Babyのメンバーも出てるので

ぜひ、見に来てください(^-^)


今から私はお昼ご飯です♡


みなさんもあと半日元気に頑張りましょ♡♡


短い文でごめんなさい(>_<)

あと、今日の夕方に前に上げたやつの
コメ返するから、良かったら見てやってください(,,•﹏•,,)♡♡



ねねちゃんと(^-^)