空綺麗!風邪強い!! | べぃび~☆ど~るずのブログ

べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪






こんばんわドキドキドキドキドキドキ





あいかちだよー!!!
お腹すいたよー!!!!
今日も1日頑張ったよー!!!!!



v(。`・∀・。)vィェィドキドキ







今日はダンスレッスンと
べいびーの練習がありました!!!




もう今まで以上に真剣になるって決めた!!笑
頑張るぞおおおおおおおラブラブ!!!






練習が終わったころ
めっちゃお空が綺麗でしたドキドキ







むらさき~ドキドキドキドキドキドキ




とっても綺麗だったよ~~ラブラブドキドキ音譜





からーのベランダにでてみたら、、、








風強すぎwwwwwwww



髪の毛飛ばされましたわ。o@(・_・)@o。笑





台風がきてるみたいなので
みなさん気をつけてくださいねショック!あせる














今日も1日おつかれーな~~~~~~







ByeBye