6月入ったね(^^♪ | ❤~みゆりんのお部屋~❤

❤~みゆりんのお部屋~❤

お嬢様3わん達とのんび~り楽しく・・・♪

ブログをさぼってたら、もう6月に突入してた~笑い泣きアセアセ

 

おまけにいつの間にか梅雨入りもしてたうどん県ですびっくり

 

そんなうどん県のぽんちゃんのお嬢様たちのお散歩コースにある

 

『石清尾八幡宮』・・・通称八幡さんが6月3日で

 

創祀千百年祭でした笑顔ラブラブ

 

なので~~~御朱印デビューしちゃいましたラブるる

 

 

約一時間強並んで夕方五時ごろに頂に行ってきました笑顔

 

まだまだ行列ができてたのにはびっくらぽんだったわびっくり

 

 

 

 

御朱印帳をもらってから、3わんのお散歩~~~~ニコニコラブラブ

 

ひなちゃんも元気ですよ~ハート

 

まおちゃんも元気嬉しい

 

 

 

もちのろん、れおちゃんも元気~~~だしチューラブラブ

 

 

 

みんなでなむなむとりゃーしてきたからパワーいっぱい貰ったよねラブラブ

 

お友達にも・・・・届け~イエローハーツ流れ星