15歳のお散歩(*^^*) | ❤~みゆりんのお部屋~❤

❤~みゆりんのお部屋~❤

お嬢様3わん達とのんび~り楽しく・・・♪

れおちゃん、今年の3月で15歳になっちゃった~笑顔ハート

 

うれしいやら、淋しいやら・・・・で複雑だけどね笑い泣き

 

病気にも負けづ、今日も元気ですよ~笑顔流れ星

 

 

15歳には見えないデブっぷりは気にしないでいいからねグラサン笑

 

ひなちゃん&まおちゃんも元気ですよ~ニコニコラブラブ

 

べっぴんさんのひなちゃんハート(親ばかですんません笑い

 

 

まおちゃん、お散歩の途中で歩き拒否してる~ダウン

 

 

もう、超~めんどくさい子になるんだよね~泣き1

 

明日はめんどくさい子にならないでよアセアセ

 

今日からGWだけどまったく予定の無いぽんちゃん一家口笛

 

それはそれでいいかな~キャハッって思うようにしたわ笑笑笑笑

 

でも・・・

 

お友達のみんな~~~~

 

思い出いっぱいの楽しいGWを過ごしてね~~スキ