大阪市・堺市・豊中市
走り方教室、
子どもを育てるママのための心理学講座


教えない×怒らない×手伝わない
3つの“ない”で
子どもの可能性を引き出す!!


親子時間の専門家
木村幸子(きむらさちこ)です



 

 


【感謝】2033名の受講生さんに恵まれました!



 

改めまして

新年おめでとうございます^^



お正月ゆっくり過ごさせていただく時間があったので

これまでベビーダンスと走り方教室に

ご参加いただいた方の人数を数えてみました



すると、なんと

2033名!!


と、自分でも驚きの数字になり



これまで出会ってくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです♡


ありがとうございます




 

 

 


こんな仕事をしているので

コミュニケーション能力が高いと思われがちなのですが

実は超絶人見知りなんです(笑)
 HSP繊細さんが炸裂しちゃうので💦




そんな私でも

こうしてたくさんの方に

出会うことができたのは



紛れもなく

私を見つけてレッスンに来て下さる
 

皆さんのおかげです




この人数全員が

初めましての方ではないんです




旧友が友人を紹介してくれたり

保育園や幼稚園にご縁を結んでくださった方


私を見つけてご参加くださった方が

またお友達を連れてきて

ご紹介してくださるなど



私ひとりの力では

こんなにたくさんの方に出会えることは

絶対できなかった







多くの方にご縁を結んでいたからこそ

今の私があります



2024年

年明けから辛いニュースが続きましたが



来年の今頃は

すっかり元の生活に戻って



今以上の人の笑顔であふれる

世の中になっていて欲しい♡






ベビーダンス講師を

昨年で終了し
(走り方教室は変わらず運営しています)


仕事の仕方は

少しづつ変化していきますが




私をたくさんの方に出会わせてくださったように


私も色んな方々のご縁をつなげるよう

お仕事を通して還元しています!



2024年は、私にとって

スタートの年になります











地に足を付けながら

土台をしっかりと踏み固めるぞ!!


皆さんは2024年

どんな1年にしますか?




ぜひLINE公式で

そっと教えてくださいね

全力で応援させてください^^

https://ameblo.jp/babydancelune/entry-12720172891.html
 ↑↑
クリック




どんな人の元にも

笑顔が舞い降りますように

願いを込めて




今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました


 

 

 

2023年12月の人気記事ランキング1位 【開催】体幹がある子と、弱い子の見分け方
2位 アラフォーメイク嫌いでも綺麗になれる方法♡
3位 アラフォーにして初体験の誕生日♡

 

 

クローバー現在180名以上登録クローバー

お母さんも子どもも
どちらかだけが我慢するなんてもうしない!

“お母さん”になれて幸せ♡

そんな風に毎日感じながら
子育てをクスっと笑いながら
楽しめるヒントをお伝えしています。

 ↓↓

 ↑↑
クリック

少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

 

 

たった1時間で
外遊びがもっと好きになる☆
走り方教室


1月28日(日)まもなく募集開始

詳細はこちらから
 ↓↓↓

 ↑↑クリック

11月26日(日)満席→増席→満席
10月22日(日)満席→増席→満席
9月24日(日)満席→増席→満席

8月27日(日)満席→増席→満席→超超満席
7月23日(日)満席
6月25日(日)満席→増席→満席
5月28日(日)満席→増席→満席
4月23日(日)満席
2月26日(日)満席→増席→満席→増席→超超満席
1月25日(日)満席