9月・10月 教室日程♪♪♪ | 子連れでエクササイズ教室! 京都*ココスマ* (ベビーダンス・エアロビクス・骨盤体操・親子体操・シェイプアップなど) 

子連れでエクササイズ教室! 京都*ココスマ* (ベビーダンス・エアロビクス・骨盤体操・親子体操・シェイプアップなど) 

      *ココスマ*
~いつも ココロに スマイルを~

こんにちは。*ココスマ* インストラクター SHIHO の
教室日程や教室後のご報告・・また日々の子育てにっき などのブログです♪

こんばんはにこちやん
子連れエクササイズ教室*ココスマ*shihoですドキドキ

8月で、約1年間お世話になった、親子カフェくすのきさんでの教室が終了いたしました。

くすのき教室にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!
そして、1年間、色々と相談・アドバイスなどたくさんたくさん助けていただいた、くすのきオーナーのユキさんビックリマーク
大変お世話になりありがとうございました!



ちょうど、くすのき教室終了と共に、
今まで掛け持ちでやってきたシニア向けの他の教室の担当からも一旦離れて、現在、新たな活動計画を思案中ですニコニコ

今後は、どっぷりと子連れママさん向けの教室に力を注ごうと思っていますにひひにひひにひひ

そんな私を応援してくださる今までの参加者のママさん方、本当にありがとうございます!!

少しずつ活動の幅を広げていきますので、またご参加くださいね。
今後とも、よろしくお願いいたします!!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

クローバー9月7日(金曜日)
チョコ参加者様 ご自宅にて 出張教室  骨盤体操
13:00~14:15

クローバー9月25日(火曜日)

井手町 子育て支援様 骨盤体操&ストレッチ

10:30~12:00

クローバー9月25日(火曜日)
ママさんサークル様(宇治市) 骨盤体操

14:00~15:30


クローバー9月28日(金曜日)

ママさんサークル様(宇治市) ベビーダンス

10:00~10:45


クローバー9月28日(金曜日)

洛南ジャスコ内カルチャーにて、ベビーダンス

12:30~13:30

クローバー9月15日 宇治 保育園様
 出張教室(土曜日) ~親子体操~


クローバー10月12日(金曜日)

洛南ジャスコ内カルチャーにて ベビーダンス

12:30~13:30


クローバー10月16日(火曜日)

ママさんサークル様(宇治市) ベビーダンス

13:15~14:30


クローバー10月19日(金曜日)

城陽市 子育てサロン様 親子体操


クローバー10月26日(金曜日)

洛南ジャスコ内カルチャーにて ベビーダンス

12:30~13:30


クローバー10月30日(火曜日)

ママさんサークル様(宇治市) 骨盤体操

10:00~11:15



にこちやん骨盤体操&ストレッチ
骨盤周りを集中的にストレッチ&トレーニングビックリマーク
お子様同伴OKビックリマーク
ママのみもOK!!
ママだけでなく、全ての女性がご参加いただけます。

にこちやんベビーダンス
赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてエクササイズ♪
産後ダイエットにもなり、寝かしつけにもなりますよ音譜
生後3ヵ月(首座り完了)~ご参加いただけます。


にこちやんシェイプアップ教室

参加者様の状態に合わせて、バランスボール・バランスディスクを使用しながらの

エクササイズや、エアロビクス・ボールエクササイズなどを組み合わせながら

飽きのこないレッスンで、有酸素運動+筋コンディショニングで

ボディシェイプをねらいますアップ


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


merumeru お問い合わせ・お申し込みはこちら


手紙 
babydancekokosuma@yahoo.co.jp *ココスマ*SHIHO

電話 090-3824-0202

までご連絡ください。

ビックリマーク子育て支援センター・保育園・幼稚園・小学校・サークルなど、出張レッスン承ります。

・ストレッチ体操

・骨盤体操

・ボールエクササイズ(バランスボールをご用意いただく必要があります)

・ベビーダンス

・エアロビクス

・チェアエクササイズ(椅子に座ったままできるので、お子様がいても安全です)


 ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん  ニコちゃん   ニコちゃん

ランキングに参加しています!

これワンクリックで応援よろしくお願いしますアーメン

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ