ママサークル 羊のジョージさんへ今月もお邪魔してきました! | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

おはようございますカナヘイうさぎ

今週は月曜日はママサークル 羊のジョージさんへの出張ベビーダンスルンルン


9月から月に1回呼んで頂いてまして来月も日程が決まってますカナヘイハート
いつもありがとうございます照れ

8組の親子が元気に参加してくれましたよ〜爆笑

サークルさんでのベビーダンス以外でも私の単発レッスンにご参加頂いてる方もたくさんいらっしゃって子供達の成長を一緒に感じることができてとっても嬉しいですハート

ご参加頂いた皆さまです〜カメラ


{F14AC8E2-C4C2-4244-A918-1C912B3B79C9}


日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 写真は掲載許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。


この日は終わった後にみんなでランチパスタ

私はカレードリアをチョイスカレー

お腹いっぱい〜チーズたっぷり美味しかったですよーチョキ


羊のジョージのメンバーも仕事復帰してくママさんも多いので寂しいですが復帰後は土曜日レッスンなどよかったら〜気分転換に!お待ちしておりますてへぺろうさぎ

今年もたくさんお世話になりました〜!
来年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅


こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村