12月17日 ベビーダンス@おーでんせ | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美ですニコニコ


今日の朝はめっちゃ寒かった気がするんですが〜息が真っ白でした雪の結晶


今日は土曜日おーでんせレッスン〜単発でのおーでんせレッスンは今年最後ルンルン


インフルエンザに胃腸炎に風邪に…色々と流行ってますのでこの時期はキャンセルが多いんですがなんとなんと!!!8組満席でのレッスンでした〜ニコニコ

8組の親子&お兄ちゃんお姉ちゃんが元気に参加してくれましたよーハート


わいわい賑やか楽しいレッスンになりましたラブラブ


今日ご参加の皆様ですカメラ

{35239FEA-A4B9-4BE5-B74C-0B40B6A5F1EF}

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 写真は掲載許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

お兄ちゃんお姉ちゃんもしっかりこっちみてくれてる〜爆笑とっても可愛いですねラブ


終わったあとはカフェタイムコーヒー

今年もおーでんせレッスンでもたくさんの親子に出会えてとっても充実した1年でしたウシシ


土曜日レッスンは復職したママさんも多いですよ〜ウインク気分転換に〜余裕があるときはお待ちしてます!!


来年度のおーでんせ1月レッスンは16日月曜日と21日土曜日となってます。


16日の平日レッスンは満席を頂いてます。
21日土曜日レッスンも満席になりました!
よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ



こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村