今月は… | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

9月に入りたくさんの方から転勤になりましたの連絡がきてて…

めっちゃ寂しいですえーん

それと同時に自分も転勤族だったことを思い出しドキドキチュー

まだないかなぁって言ってた友達も…たくさん!

北海道 秋田  仙台  東京  大阪  九州…

みんな転勤族だからこればっかりはどうにもならないけど~寂しい

私も盛岡9年目…

3年くらいしかいないだろうって思ってたけどこんなに長くなってグラサン

10年選手になれるかしら爆笑

転勤族まだ一県目ですが盛岡楽しくて住みやすくて第二の故郷みたいになってます星

前に転勤族の先輩に言われた言葉
『慣れるより慣れろ』
慣れるの待ってたらまた転勤になるよって(笑)

せっかくなら楽しまなくちゃ~ルンルン